11/19(土)蕨マルシェイベント決まりました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が実行委員として関わる蕨マルシェの次回のイベントが発表になりました。

今回は、3年ぶりに一カ所に集まっての大型イベントです!

 

【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】

11月19日(土)10:00~16:00
場所:蕨市北町コミュニティーセンター広場・小体育館・北町公園
住所:埼玉県蕨市北町1-27-15
(アクセス方法はこちら)

パティスリーミチも、お菓子の販売で出店します。
自宅工房を出ての販売は本当に久しぶり!

と言っても

会場はパティスリーミチ自宅工房の目の前の
「北町コミュニティセンター」前です。

 

近くて嬉しい♡
運搬が楽なので、今回もたくさんのお菓子のご用意が出来ます!

今回、50ブース!!も出店があります。

毎回パワーアップする蕨マルシェイベント♡

 

詳細は随時お知らせして行きますね。

 

イベントの運営は大変と言えば大変ですが、蕨マルシェの運営は、本当に自分を成長させてくれます。

たくさんの出店者さんと関わる中で、

色んな立場の方

色んな考えの方

色ー-んな方がいるんだなぁと、毎回勉強になります。

 

蕨マルシェはボランティア団体です。

活動することでの自分への報酬は何もありません。

でも、与えてもらえるもの、得られるものが本当に多いので、ずっと続けている活動です。

 

今回も、来て下さる方に楽しんで頂けるよう、精一杯準備したいと思います。

楽しみにして頂けると嬉しいです^^

どうぞよろしくお願いいたします。

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。