レーズンサンドの美味しさの秘密は

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

3回セットのお菓子便、10月の発送が終わりました。

半年ぶりのお菓子便。

気合十分に、すごく準備をして製作したのですが、まさかの、発送日の記載を間違えてヤマト運輸さんに渡してしまうという大失態をしてしまい、大慌ての心臓バクバクだったのですが、何とか訂正が間に合い、ヤマトさんに至急のご対応をして頂いて、無事に予定通りで発送する事が出来ました。

ご心配をおかけしてしまったお客様、何度もメールをしてしまって煩わしかったと思うのですが、この度はバタバタして大変申し訳ありませんでした。

今後このような事が無いように、細心の注意を払って、発送させて頂きます。

引き続き、11月・12月とどうぞよろしくお願いいたします^^

 

さて、今月のお菓子たちは、
もりもりの大サイズ

大サイズ、パウンドケーキ1/2本

定番サイズ

小サイズ

さっそく、

「レーズンサンドが美味し過ぎましたー--!」

「フルーツパウンドがとっても美味しかったです♡」

など、嬉しいメッセージを頂いて、とっても嬉しかったです^^

 

レーズンサンドは、涼しい時期しかお作りが出来ないので夏の間の販売はお休みです。

パティスリーミチのレーズンサンドの美味しさの秘密は、油脂分がバター100%だからです。

バター100%だから、室温でバターが溶けてしまう期間はお作りが出来ません。

(常温に出しておける油脂分が入ってるものも売っていますね。)

 

どうしたってバターは美味しいと私は思っていて、油脂分バター100%を譲ることが出来なくて、季節限定での販売としています。

 

余計なものが何も入っていない、パティスリーミチのレーズンサンド。

小麦粉・バター・砂糖・卵・レーズン・ラム酒、原材料はたったこれだけです。

 

レーズンサンドを心待ちにして下さってるお客様、レーズンサンドシーズン到来ですー--、お待たせしました^^

 

春まで、たくさんたくさんお作りしたいと思います!

生地のばしが大変な作業ですが、リバーシーターを導入したので頑張れます!!!

 

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。