「ミチさんのお菓子は、本当に美味しい。」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

金曜日にモンブラン販売会第二段を控えて、毎日準備している今週ですが、2回目なので、余裕を持って仕事しています^^

経験を積み重ねると、余裕が出来るものだなぁとしみじみ思います。

 

毎年遠方から、モンブラン販売会にお越し下さるH様から、嬉しいメッセージを頂きました^^

ー----

「ミチさんのお菓子は本当に美味しい。

もう、『美味しい』以外の言葉が見当たらないんですよね。

良い意味で味が濃くて、満足できる。

味に偏りがないのもすごく良い。」

ー----

嬉しいですー--

ありがとうございます^^

Hさまは、遠方なのですが、毎年車で2時間近くかけて蕨迄お越し下さいます。

普段は、通販のお菓子をご購入下さってて、

そして、「動画」Basicコースの動画レッスンを昨年ご受講下さいました。

 

「元々お菓子は、年に数回作るだけだったけど、ミチさんのお菓子を食べてたら、だんだんとこんな美味しいお菓子が自分でも作れたらいいなと思うようになって。

たまに作るお菓子は、ネットで適当に探した無料レシピを利用してたけど、美味しくない時とか、当たりはずれがあって、、、

それなら、間違いないお味のミチさんのレシピで作りたい!と思って、動画レッスンを申し込みました。

 

このお声も、ものすごく嬉しかった♡ですー--

H様のように、元々お菓子を買って下さるお客様が、動画レッスンをご利用下さることが多く、すごく光栄だと思います^^

お味を気に入って下さった上で、自分でも作ってみたいと思ってもらえるって嬉しい。

 

 

今週金曜日は、ご予約制モンブラン販売会第二段。

お客様に喜んで頂けるよう、丁寧にお作り致します。

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。