生徒さんの声「自分の作るロールケーキが一番美味しい」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

レポが遅れてしまいましたが、
Basic4コース
月曜クラスのみなさんの作品です。

この日はお天気が悪くて、暗闇での写真撮影。
(でもちゃんと、カメラで明るさは調節するから大丈夫。)

Basicコースのロールケーキがキレイに作れなかった、と仰る生徒さんがいて、みんなでロールケーキに関するお話で盛り上がりました。

 

みなさん、

「自分の作るロールケーキが一番美味しい♡」

「先生に教えてもらったロールケーキ、本当に美味しい♡」

と、仰ってて、超感動。

すごく嬉しかったです。

 

自分で、お家で、1番美味しいケーキが作れる♡超ステキ♡

以前こんな記事を書きましたが、まさにそれこそ、お菓子作りが「誇れる趣味」になってるってことだと思います。

お菓子作りが「誇れる趣味」になるように、いつも応援しています。

 

パティスリーミチは、生徒さまのご自宅でのお菓子作りを全力で応援しています^^

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。