「材料付き動画レッスン」の発送日でした。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は、生徒さん対象の「材料付き動画レッスン」の発送日でした。
メニューは、現在対面レッスンを行っている、キャラメルケーキバリエーション。

計量済みの材料の他、お見本のケーキ2個と、キャラメルもお送りします♪

計量済みの材料嬉しい♪
動画があると、また作る時に安心♪
ミチ先生の動画は判り易いから安心♪

と、生徒様からは大変ご好評頂いています^^
ありがとうございます!

生徒さん対象の「材料付き動画レッスン」は、遠方で対面レッスンに来るのが難しい生徒さん、予定が合わない生徒さん、Basicコースは対面に通っているので、Freeクラスは動画レッスンを利用している生徒さん(月2回通うのは大変、でも作りたい)などなど、様々な理由でご利用下さっています^^

 

年に2回程度、生徒さん以外の方向けの「材料付き動画レッスン」のご提供もしています。

次回は、来年1月にご提供出来たらいいなと思います。

ご案内は、メールマガジンからしていますので、ご興味ありましたら、ご登録がまだの方はぜひのご登録下さい^^

メールマガジンのご登録はこちらからお願いします。

 

ー----

11/19(土)お菓子の販売があります!

【当日販売分あります!】11/19 アートむすび市

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。