東京都、栃木県から、お菓子教室にお越しいただいています。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は、Basic2コースのお菓子教室。
チョコバナナタルトのレッスンでした。

7回コースの最終日。

工程の多いケーキですが、今までやったことのある作業の繰り返しなので、みなさんちゃんとついて来てくれて、難なく完成出来ました^^

みなさん、確実に上手になられていて、とっても頼もしい♡
みなさん、私なんてまだまだ、とおっしゃるけど、そんなことないですよー-

パティスリーミチお菓子教室は、様々な場所から通って頂いていて、

この日は、

ご近所で自転車でお越し下さる方から、
栃木県足利市から、
東京都武蔵野市から、
埼玉県鴻巣市、さいたま市、上尾市、
からお越し下さった生徒様たちでした。

遠方から、毎月通って下さる生徒さんもいらして、本当にありがとうございます。

Basic2コースが修了して、

次のBasic3コースや、他のクラスを全員が希望してくれて、引き続きお会い出来ること、とっても嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

パティスリーミチのおススメの通い方という記事に書いているのですが、パティスリーミチは、Basic1から2、3、4を、順を追って通って下さる方がとっても多いですが、Basic1をご受講後は、どのクラスを受けて頂いても大丈夫で、難易度はそんなに変わらないのです。

全てのコースが、お家で作りやすく、お店みたいに美味しいお菓子ばかり♡

次のBasic3コースは、私が実際に販売しているレシピそのままが習えるコースなので、いつもみなさんとっても楽しみにして下さいます^^

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

11/19(土)お菓子の販売があります!

【当日販売分あります!】11/19 アートむすび市

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。