2022年クリスマスケーキ、ありがとうございました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今年のクリスマスケーキ製作終わりました。

ご注文下さいましたみなさま、ありがとうございました!

御近所の常連様、

通販をご利用下さってるお客様が、八王子市!から来てくださったり、市外からも沢山の方にお越し頂きました。

やっと今年のケーキの写真が撮れました^^

7号ビックサイズ。

安定1番人気の5号の苺デコレーション。

毎年ご注文下さる方も多い生チョコデコレーション。

苺:チョコ=3:2くらいの割合でチョコの注文も多いので、ケーキ屋さんとしたら、珍しい比率かもしれません。

今年クリスマスケーキを初めて買いに来て下さったお客様は

・11月の蕨マルシェのイベントで知りました

・通りかかって気になってて

・すっごくお菓子が美味しいって、人に聞いたんです。

などなどのお声を下さいました。

ご縁が繋がって嬉しいです♡

今年もパティスリーミチに関わって下さった全てのみなさま、本当にありがとうございます。

 

パティスリーミチは、昨日で仕事納め。

年末年始のお休みは長く頂きますが、その間に年明けのお菓子教室、販売のご案内をまとめて、お知らせ致しますね!!

年末年始も、ブログの更新は少ししていくので、よかったら読みに来て下さいね。

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。