お店のクリスマスケーキがお家で作れます。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

パティスリーミチはお菓子教室の他販売も手がけていて、販売しているレシピもそのまま惜しみなくお伝えしています。

(商用利用は禁止させて頂いています。)

 

クリスマスケーキで販売している苺デコレーションは、BASICコースのお菓子教室で習う事が出来ます。

生チョコデコレーションは、BASIC3コースのお菓子教室で習う事が出来ます。

どちらも、対面のレッスンと、全国どこからでもご受講頂ける動画レッスンのご用意があります。

習った生徒さんはご存知ですが、

レシピは超シンプルです。

王道の作り方で、変わった材料は使わず変わった作り方でもありません。お家で作れるレシピです。

 

それでも、すごくおいしいと!と、沢山のお客様にリピートしてご購入頂いています♡

 

先日、昨年、動画BASICコースをご受講下さったwさんから、

ーーーーー

今年もミチ先生のクリスマスケーキ作りました!
お友達の家にお呼ばれした時のお土産です。
出来の良さに皆さん驚かれていました!
動画釘付けで拝見したので、どうにかデコレーションも上手くいきました^_^ありがとうございました!

ーーーーー

と言う嬉しいメッセージを頂きました!

嬉しいなーーーー

動画レッスンは、1年後でも見返せるのが本当に本当に良い所で、ずっと生徒さんのお役に立てる事が、私にとっても幸せです。

あ、パティスリーミチの動画は、視聴期限はなく、一生視聴出来るんですよ♪

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、対面、動画共に

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月後半からスタートです。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。