今日から、2023年のお菓子教室始まります。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日から、2023年のお菓子教室始まります。

今週は、Basicコース(全12回)のフルーツのタルトのレッスンです。

 

華やかなこのタルト♡見た目も良くって、お味もすっごく美味しいです^^

本には書いてないコツがたくさんのこのレッスン♪

いつも生徒さまにとっても喜んで頂いています。

ご受講の生徒さま、楽しみにお待ちしています^^

2023年2月後半から、お菓子教室の
「4月スタートの生徒さま」の募集が始まります。
(対面・動画共に)

只今、お試し通販、お試し動画レッスン、お申込み受付中です。
お菓子教室に興味のある方、ぜひパティスリーミチのお菓子のお味をお試しください^^

【お申込みは受付中】材料付き動画レッスン「ブラウニー」どなた様でもご受講頂けます。

【お申込みは受付中】パティスリーミチのお菓子を、お味見しませんか。

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、対面・動画レッスン共に

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。