いよいよ明後日!けやきの下のマルシェ (inさいたま新都心)

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

いよいよ明後日です!

↓↓

【ラインナップ】1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店しますinさいたま新都心

今日はサブレ類の焼成の日でした。

寒いので、サブレの扱いがめちゃめちゃ楽で、順調に焼き上がりました♪

レーズンサンドもたくさんお持ちしますね^^

会場は、さいたま新都心駅から徒歩2分ですぐ近くで、「けやき広場」はご存知の方が多いようですが、念のため、駅からのアクセスをInstagramにまとめました。

改札を出て、左方向へ歩いて、突き当りのエスカレーターを降りたところが会場です。

長年の過去の経験から、このイベントではこの位の量のお菓子をご用意しよう、と決めるのですが、初の会場では予測が外れることも多いので、この量でいいのか、、、ドキドキしながら製作に入っています。

市外なので、いつもみたいに午前中で売り切れてしまうという事はないと思うのですが、ご希望のお菓子がありましたら、お早めにお越し頂けると確実です^^

 

お越し下さるお客様に、喜んで頂けますように^^

 

ーーーーー

2月は、年に一度の「お菓子教室」の生徒様の大募集があります。(対面&動画)

ご案内や募集は、メールマガジンから行っていますので

ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。