【ラインナップ】1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店しますinさいたま新都心

1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店します!

さいたま新都心駅からすぐの場所です。

「けやき広場」は、埼玉県民にはとっても有名な場所で、生徒さんに話すとみなさんご存知。

けやき広場の下のスペースで、月1で開催されているイベントです。

1月14日(日)10:00~16:00
けやきの下のマルシェ
(アクセス方法はこちら)

 

だいたいのお菓子のラインナップです。

一番人気のレモンケーキは、初めての方にはぜひお試し頂きたいです!

・爆買いして下さる方の多いレーズンサンドもぜひ♡
寒い時期の限定商品です。

・よく見かける定番のサブレですが、バターたっぷりのこだわり配合で
「サブレが美味しいですよねーーー」
と、いつもお客様からお褒め頂いています。

ガレットブルトンヌ
「こんなくザクザクしたガレット初めてです!」
と、ファンの多い一品です^^

ガレットブルトンヌ

こちらもご好評頂くチョコサンドサブレ

ごつごつマカロンもご用意したいなと思っています^^

ごつごつのマカロンショコラ

初めての場所で勝手が判らないのと、ブースのスペースが小さくて、ご予約分を置くスペースが確保出来そうにないので、今回ご予約はお取りしない予定です。
すみません。

 

沢山ご用意する予定ですので、ぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです^^

 

来年2月は、年に一度の「お菓子教室」の生徒様の大募集があります。

販売会には、お菓子教室の下見?でお越し下さる方も多いようなので、(どんな先生か?お菓子の味は?)、お菓子教室にご興味のある方も、ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。

お菓子教室の募集は、メールマガジンからお知らせしていますので、ご興味あればご登録下さい。

登録はこちらから。

ー---------

お客様へのお願い

*マイバックのご持参のご協力をお願い致します。
袋は有料(10~30円)でのご提供になります。

*お支払いは現金のみです。

 

みなさまのお越しをお待ちしています^^

 

パティスリーミチのお菓子を食べて下さったお客様、生徒様の嬉しいお声をこちらにご紹介しています。

 

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。