「対面レッスンに引けを取らない内容の動画レッスン」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

パティスリーミチは、対面のお菓子教室の他、動画レッスンのご用意もあります。

「動画」Basicコース

「動画」Basicコース1期生の生徒さまから、とっても嬉しいメッセージを頂きました。

「私はミチ先生のきめ細やかなレッスンが本当に役立っていますので、リアルレッスンに引けを取らない内容に感謝です。」

 

「なぜ」を教えてくれるお菓子教室を探していた、と、当教室を見つけて下さって、東京都にお住まいなので、埼玉県迄通える距離にお住まいでしたが、教室が満席で入れなかったので、「動画」Basicコースをご受講下さっていました。

 

「このなぜ?が私にとってはとても大事です。
意味も分からず、作っているのと、きちんと理解して作るのでは作ったお菓子に自信が持てます。」

定期的にお送りしていた、フォローメールもいつも喜んで下さっていました。

「先生のちょっとしたコメントも役立ちます。」

「動画」Basicコースの続編に、下記のコースがあるのですが、どちらもご受講下さってて、先日、来期に追加しようと思っている動画をモニターさんとして観てもらったんです。

そしたら「これはすごく判り易い!!」と、とても喜んでくれました^^

「動画」Basic2コース

「動画」Basic3コース

追加したのは、「イタリアンメレンゲとは何か?」という、ちょっとくどい内容の動画だったのですが、喜んでもらえてよかった。

この、飾りに使っているのが、イタリアンメレンゲです。

パティスリーミチは、対面のレッスンはもちろん、動画レッスンでも、「お菓子作りのなぜ」をしっかりお伝えしています^^

次回のお菓子教室のご新規様の募集は、対面・動画レッスン共に2月後半~を予定しています。

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。