「私の声が聞こえたのかしら、と思うくらいタイムリーでした。」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

2/26(日)20時~4月スタートの生徒さまの募集が始まります。
常時満席のパティスリーミチにご入会頂ける1年に一度のチャンスです^^

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

ー----

昨日はレッスンの後、「動画」Basicコースでお送りするフォローメールの見直しをしていました。

今年の「動画」Basicコースは、4月に20メニュー全ての動画をお渡しします。

そして、3ヶ月に渡り、お菓子作りのワンポイントアドバイスになるフォローのメールをお送りします。

どうしてフォローメールをお送りするかと言うと、生徒さまの背中を押したいからです。お菓子を作るモチベーションになればと思います^^

 

このフォローメールは、毎年とってもご好評頂いています^^

「私の声が聞こえたのかしら、と思うくらいのタイミングでフォローメールが届きます!」

と、嬉しいお声を頂いています^^

動画レッスンをご受講の生徒さまが困っていないかな。

ああそうだ、あれも、これも、お伝えしなくっちゃ!と、どんどん過保護になって増えて行ったフォローメールです。

動画教材あるある、のようですが、動画を買って安心してなかなか作らない、、、そして気づいたら視聴期限が切れてて動画が視れなくなって、結局作れなかった、というパターンがあるそうです。

これは、当教室に通って下さってる生徒さんからお聞きするお話です。

 

あ、パティスリーミチの動画レッスンの話じゃないですよ!

 

「他のお教室の動画を購入したら、かくかくしかじか、結局作れなかったので、ミチ先生の動画はずっと見れるから安心で助かります!

というお声を頂くんです^^

パティスリーミチの動画は期限がなく、一生みることが出来るので、みれなくなる心配はないのですが、いつでも視れると全然視ない、ということにならないよう(笑)、動画レッスンを思い出してもらえるようにとの想いも込めて、メールをお送りします。

ぜひ、フォローメールも保存しておいてもらって、時間が経ってから作りたい時にも読み直して活用してもらいたいなと思います。

パティスリーミチの「動画」Basicコースは、

 

対面レッスンのBasicコースを全て収録した、動画全20本が配信されます。

レシピの他、補足資料も付きます。

さらに、3ヶ月に渡り、ワンポイントアドバイスを書いたフォローメールが3日おきに届きます。

手厚い♡んです。

 

「動画」Basicコースご受講の生徒さまから、

「私はミチ先生のきめ細やかなレッスンが本当に役立っていますので、リアルレッスンに引けを取らない内容に感謝です。」

という、この上なく嬉しいお声を頂いています!

パティスリーミチは、全力で、みなさまのお家でのお菓子作りを応援しています。

渾身の動画Basicコース。

詳細は、こちらからご確認下さい。

「動画」Basicコース

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、対面・動画レッスン共に

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。