いつもレッスンを楽しみにして頂ける幸せ

2/26(日)20時~4月スタートの生徒さまの募集が始まります。(対面・動画)
募集コースの詳細はこちらからご確認頂けます。

1年に一度の大募集です。お見逃しなく^^

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

今日は、2月のFreeクラスお菓子教室「ショソンナポリタン」のレッスンの初回でした。

面白い形で、作るのが楽しいお菓子♡

古株の生徒さま勢ぞろいで、私のうっかりミスにもすぐに対応して下さって、サクサク作業されるみなさま
ステキ過ぎる♡
ご協力ありがとうございますーーー

4人中3人が、3月のレッスンの予約が取れなく(募集開始すぐ満席になってしまったレッスン)てキャンセル待ちになってしまったというので、レッスン増設する予定のお話をしたら、

みなさん、すっごく喜んで下さって、

もう何年も通って下さってるのに、いつも前向きにレッスンを楽しんでくれて、次のレッスンも楽しみにしてくれて、

なんて嬉しいんだろうと、胸がいっぱいになってしまいました。

ショソンナポリタンたくさんのお菓子教室があって、コロナを機に、動画レッスンも増えて、色んなレッスンの形が出来ました。
そんな中、わざわざ蕨まで対面レッスンに来て下さる生徒さま。

生徒さまとの時間は本当に楽しくて、かけがえのない時間だなとまた改めて思います。

本当にありがとうございます。

 

たくさんのお菓子教室、お菓子屋さんがある中で、

私だからお役に立てること。

私だから出来ることはどんなことか。

日々ずっと考えています。

 

関わって下さる全ての方に、幸せをお届け出来るよう、これからもずっとこの仕事を続けて行きたいと思います^^

 

ーーーーー

2/26(日)20時~4月スタートの生徒さまの募集が始まります。

Basicコース

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。