【次回のお菓子販売】3/11(土)蕨マルシェイベント「春よこい」

2/26(日)20時~4月スタートの生徒さまの募集が始まります。(対面・動画)
募集コースの詳細はこちらからご確認頂けます。

1年に一度の大募集です。お見逃しなく^^

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が運営にも携わる、蕨マルシェのイベント、次回は3/11(土)です!

定番となった蕨周遊型イベント、17カ所の会場での開催です

今回はパティスリーミチは、自宅工房じゃありません!!

(でかい。。(^^;)

 

お世話になっている積水ハウス(総合住宅展示場 川口・わらび住宅公園内)会場に出店させて頂きます!

日時:3月11日(土)10:00~16:00
場所:積水ハウス(総合住宅展示場 川口・わらび住宅公園内)
住所:埼玉県川口市芝園町1-9
(アクセス方法はこちら)

ーーーーー

いつもの自宅工房とは違い、3人の出店者さんとご一緒します!
Cheesaurus  キッチンカー(チーズバーガー)
Selectshop nR テーブル小物
Yamazakiengei ドライフラワー

私が楽しみ過ぎるーーー^^

自宅工房だと、離れ小島なのですが、駅の近くは出店店舗さんがたくさんありますので、ぜひいくつか回って、お散歩を楽しんで下さい♪

 

私の販売するお菓子のご予約は、2/17あたりにスタート出来るように準備しています。
またご案内致しますね!

通常ご予約でしかお菓子の販売をしていませんが、蕨マルシェイベント限定で、当日販売分もご用意致しますので、ぜひ当日ふらりと遊びに来てください^^

迷うのはラインナップ。。。

 

外に出るので、要冷蔵のものをたくさん持っていくのは大変ですが、プリンとかカップスイーツとか、何か持っていきたいなぁと。

生菓子はお客様がいつも楽しみにして下さるし♡

焼き菓子も、何にしようかな。。

迷い中です。

ーーーーー

2/26(日)20時~4月スタートの生徒さまの募集が始まります。

Basicコース

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。