ズラッとたくさん、お菓子焼けました!

4月スタートの「対面」Basicコースは満席になりました!

「動画」Basicコースはお申込み受付中です。

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

積水ハウス様からご依頼頂いたギフト作り、

3/11(土)は蕨マルシェのイベントのお菓子作り、

始まりました!

この日の作業はてんこ盛り過ぎててんやわんやでしたが、完成してズラッとお菓子が並ぶと、ほっこりした気持ちになります♡

お菓子作りは、地道な作業の繰り返しで、この瞬間のために頑張ってるという感じです。

んー、並んだお菓子可愛い♡

レッスンの前と後と、作業がてんこ盛りの今週ですが、段取り良く、頑張って週末までまだまだ作ります^^

 

イベントにお越し下さる方に喜んで頂けますように。

 

全国から学べる動画レッスン、お申込み受付中です。

「動画」Basicコース

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。