「すごい!お店みたいだね!」 の最高の誉め言葉をもらえます。

4月スタートの「対面」Basicコースは満席になりました!

「動画」Basicコースはお申込み受付中です。

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

3月Basicコースのお菓子教室は「マカロンパリジャン」

みなさん楽しみにして下さる最終回。

可愛いー
可愛いー

と、キャーキャー楽しいレッスンです^^

マカロンは難しいと言われるお菓子ですが、

焼ける原理をしっかり理解して

焼き方を見つけるのがとても大事

それから、

混ぜ加減
絞り方

も、しっかりしっかりとお伝えします。

マカロン作りは、かなりの自信を持っている私なのですが、派手な失敗をレッスンでしたことが3年前にあります。

 

原因は、計量ミス★

マカロンはデリケートなので、計量もとても大切です。

ご興味あれば、読んでみて下さい^^

マカロン、ひび割れました!

マカロンがお家で作れたら、

「すごい!お店みたいだね!」
の最高の誉め言葉をもらえること間違いなしです^^

 

Basicコースの内容は、定番が勢ぞろいでお家でも再現しやすいものばかりなので、ぜひお家で沢山作って下さいね。

 

Basicコースは3月で卒業です。
1年間本当にありがとうございました!!!

 

2年目コースに進んで下さるみなさまは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

 

全国から学べる動画レッスン、お申込み受付中です。

マカロンの焼ける原理、混ぜの見極め、絞り方、たっぷりお話しています^^

「動画」Basicコース

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。