蕨マルシェイベントありがとうございました!

4月スタートの「対面」Basicコースは満席になりました!

「動画」Basicコースはお申込み受付中です。

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が実行委員として関わる蕨マルシェのイベント、無事に終了しました!

積水ハウス様会場、沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました!


余裕がなくって開催中の写真はほとんど撮れずでしたー

この写真は生徒さんがが撮影して下さいました。

当日はホントに暑くて暑くて、沢山の会場を回って下さったお客さま、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

 

販売するお菓子のラインナップを決めた時は、こんなに暑くなる想定はしていなくて、冷蔵保存しないと不安なお菓子が増えて心配でしたが、積水ハウス様の冷蔵庫をお借りすることが出来てよかったです。

 

いつものお客様
初めましての方
生徒さま(差し入れ下さったり、お気遣いのお言葉ありがとうございました。癒されました!涙)

春からお菓子教室にご入会下さる方複数名もお越し下さって、

お会い出来て嬉しかったです♡

 

分散型イベントで、パティスリーミチは初めて自宅工房を出ての外部の出店で、前日からとっても緊張していました。

何が必要か
忘れ物ないか(お会計のトレイだけ忘れてたしまった)
上手に運べるかとか

無事に大きな忘れ物なく、間違いなく終えることが出来てほっとしました。

 

当日間違いなく自分の商品を販売することは当然大事なことで、それに+して、実行委員として、自分の会場のとりまとめの役割、出店者さんが何かお困りでないかなと、緊張して過ごした1日でした。

 

その上で、楽しく過ごさせて頂いて、お越し下さったお客様、会場を提供して下さった積水ハウス様、ご一緒して下さったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

秋からノンストップで販売の仕事が忙しい日々でしたが、ここで少し一段落です。

無事に元気の乗り切ってこれてホッとしました^^

 

次回のお菓子の販売は、
DIYスタジオエルマルシェ4/14・15があります^^

 

全国から学べる動画レッスン、お申込み受付中です。

「動画」Basicコース

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。