動画Basicコース 配信しました。

4月スタートの「対面」「動画」Basicコースはお申込み終了致しました!
ありがとうございました。

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

今日は、動画Basicコースの動画配信日でした。
今回から配信のシステムを変えたので、上手くご案内出来るかドキドキしながら配信準備をしていました。
9時に無事に配信されてホッとしました。
私事ですみません⭐︎
お菓子教室の動画教材を作ってから丸3年で、4回目の春を迎えました。
きっかけは、
3年前に北海道の方が対面レッスンに申し込んでくれていて、突然コロナショックが始まり、お越しいただけなくなり
「動画レッスンは出来ませんか?」
とご希望を下さった事でした。
運命の出会いだったと思います。
そこから、アナログ人間な私が動画撮影、編集、、、を試行錯誤してこの3年で沢山の動画教材を作って来ました。
ドラマみたいな素敵な動画にはほど遠いけど、
「先生の動画はめっちゃわかりやすい!
 必要な事がギュッと凝縮されてて見やすい。」
と、生徒様からご好評頂いて、とても嬉しく思います。
今年度ご受講下さるみなさまのお役に沢山立てますように。

昨日は3回セットのお菓子便の発送があり、作る仕事も大忙しで、今週はパソコンに向かう時間も長く、てんてこまいでしたが、何とかどちらも無事終わり、ホッとしました。

あとは、何も間違いがないことを祈るのみです。

何かありましたら、遠慮なくご連絡頂けたらと思います。

 

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。