焼き菓子の「定期便」のご利用、ありがとうございました!

4月スタートの「対面」「動画」Basicコースはお申込み終了致しました!
ありがとうございました。

今後のお菓子教室の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしています。ご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

金曜日は、3回セットのお菓子便の発送日でした。

ご注文下さったみなさま、誠にありがとうございました!!!

一番量の多い大サイズ。今回、このサイズのご注文が最多でした。

2番目に多かった定番サイズの写真を撮り忘れてしまいました☆

その次は、食べ切りサイズの小サイズ。

パウンドケーキ1/2本バージョンの大サイズ。

3回セットのお菓子便は、次回は10~12月のご用意になります。

お客様が「定期便」「定期便」とおっしゃってくれるこの商品。

毎月、パティスリーミチの違うお菓子が3ヶ月に渡りご自宅に届き、毎月楽しみにして下さっていつも嬉しく思います^^

4月に単発の通販を一度行って(明日募集開始します。)、

5月は母の日ギフトの通販があり(4/16募集開始)、

その後は10月迄通販はお休みです。

 

毎年、季節の変わり目の3月は元気の出ない上に、肉体もクタクタというのがこの時期の定番の私ですが、今年は肉体は元気!!

何度も言っちゃいますが、1年前にリバースシーターを導入したおかげで本当に楽になりました^^

母の日ギフトまで頑張れそうです♪

 

いつもパティスリーミチのお菓子をご利用下さるみなさま、ありがとうございます!!!

 

☆お菓子教室の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。