お菓子作りに関するお悩み、何でも聞いて下さい^^

4月スタートの「対面」「動画」Basicコースはお申込み終了致しました!
ありがとうございました。

4/14・15 お菓子の委託販売があります。

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日から、2023年度のBasicコースのお菓子教室が始まりました。

新入生のみなさま、これから1年間どうぞよろしくお願いいたします!!

初回はいつもドキドキしますが(生徒さまもですよね^^)、沢山ご質問頂いて、和やかに楽しいレッスンでした^^

みなさんキレイに完成しましたー。

やったー。

レッスン初回に、何がきっかけでパティスリーミチを知って下さったかとか、お菓子作りのお悩みをお聞きしたりするのですが、

 

オーブンの買い替えを検討中のお話や

クッキーが上手く焼けないお話や

スコーンがあまり美味しく焼けないというお話や

 

初回から色々なお悩みをお聞き出来て、今お答え出来る範囲でお話させて頂いて、ここから毎月色々なお菓子を作って行く中で、腑に落ちていく内容もたくさんあると思います。

これから、だんだんみなさんの理解が深まっていくのが楽しみです^^

 

本当に、お菓子作りに関するお悩み、何でも聞いて下さいね^^

私はキレイごとは言わないので、現実的なお答えをさせて頂いてます。

 

また来月も楽しみにお待ちしています♪

これから参加の生徒さま、楽しみにお待ちしています。

 

ーーーー

お菓子教室は、現在満席です。

年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。