埼玉県SDGsパートナーに認定されました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

パティスリーミチは、2022年8月にSDGs宣言をしています。

お菓子教室として出来ること【パティスリーミチ SDGsへの取り組み】

 

この度、埼玉県SDGsパートナーに認定されました!!!

宣言をすること

認定されること

 

だから何??と聞かれたら、何もないです。(笑)

 

自分の背筋を伸ばすためにやったこと、だと思います。

宣言して認定してもらったからこそ、本気で取り組む覚悟をする、ということです。

 

前にも書きましたが、全てを完璧には出来ません。

でも、それでも、やらないよりやった方が絶対に良い。

 

地球の為に、未来の為に、パティスリーミチが出来ることを精一杯、これからも続けて行きます^^

今日も読んで頂いてありがとうございます。

 

1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店しますinさいたま新都心

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。