「動画でも、美味しく見た目も綺麗に出来ました!」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

動画Basicコースをご受講中の生徒様から、嬉しいご報告を頂きました^^

ーーーーー
お菓子作り初心者です。

仕事で時間の都合があまりつかないのと、人見知りで緊張しいなので教室に通うのはなかなか勇気が出ず、動画コースもあると知り申し込みました。

まだ始めたばかりですが、自分の空いてる時間にできる

サブレやマドレーヌがとっっっても美味しく見た目も綺麗にできるようになり、とても嬉しいです!

動画コースを作ってくださりありがとうございます。

ーーーーー

Mさま、嬉しいお声をありがとうございましたーーー♡

普段お仕事をされてる方には、動画レッスンはとっても便利なようです^^

初心者のMさまにも、動画で上手にお菓子を作って頂けて本当に嬉しいです!!!

4月スタートの対面Basicコースは既に満席となっていますが、動画レッスンはいつでもお申込み頂けます!!

春は習い事を始める季節なので、この機会にお菓子作りを学びませんか?^^

 

実は、明日から10日間限定で「動画Basicコース」をお申込み下さった方に、特別プレゼントをご用意します♡

明日またご案内致しますね。

お楽しみにーー

「動画」Basicコース

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。