3回セットのお菓子便の発送、無事に終了致しました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

3回セットのお菓子便の2回目の発送、無事に終了致しました!

今月のメインはフルーツパウンドケーキ。

今まで食べた中で一番美味しい!と、ファンの多い1品なんです^^

3回セットのお菓子便のみで販売していて、お菓子教室ではBasicコースで習えるメニューになっています。

定番になりつつあるパイナップルケーキ♡

4つのサイズでご提供しています。

発送が終わった後、予備の分をお菓子を自分で食べてホッとするのですけど、
自分の作ったお菓子ウマいっ
と自画自賛(笑)

きっと、お客さまにも喜んで頂けるはず♡

この度はご注文誠にありがとうございました。

パティスリーミチは、お菓子教室を月に22レッスン

お菓子の販売を月に1・2日

不定期で動画レッスン

 

と、色々な仕事をしています。

「体力あるんですね。」と、言われることありますが、体力があるんじゃなくて、ちゃんと経営やマーケティングの勉強をしたから出来ていることなんだと思います。

無駄なところに体力は使わない。

必要なところ、大事なところに注力して仕事をしています。

 

どの仕事も大切で、喜んで欲しいお客様、生徒様がいてくれるので、ずっと続けて行きたいなと思います^^

 

【当日販売分あります!】3/16(土)蕨マルシェイベント in 蕨市役所

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。