珍しいお菓子は好きですか?

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

「動画」Basicコースプレゼントキャンペーン終了しました!

お申込み下ったみなさま、ありがとうございました!

 

蕨マルシェの大型イベントも無事終了して、ホッと魂が抜けて過ごしていたここ数日です。

はー、色々頑張りました。

とはいえ、日々のお菓子教室は通常通り行っていて、毎日生徒様とお会いしています^^

ちょっと珍しいお菓子のレッスンが続いていました。

 

Basic4コースのカーディナルシュニッテン。

作るのが楽しくって、コーヒークリームが美味しいんです。Freeクラスのコンベルサシオン。

こういった変わったお菓子って、自分で本をみては作らないですよね。

お菓子教室だからこそ作りに来てくれて、新しい発見を持ち帰ってもらえるといいなと思っています。

みなさん興味深くご参加下さって、色んなお話が飛び交ってとっとも楽しいレッスンでした^^

 

少し余裕が出るので、溜めている動画編集をしたりして、しばらくはコンテンツ作りに勤しもうかなと思います。

今年度も間もなく終わります。

また来年度も、たくさんの方に喜んで頂けることを見つけて行きたいなと思います。

 

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。