6/27(土)web開催イベントがあります

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が活動に関わっている「蕨マルシェ」のweb開催イベントが6/27(土)にあります。

「蕨マルシェTHE STORE」は、市内の空き店舗を利用した月1開催のショップ型イベントで、軌道に乗ってきたところで、コロナウイルスの影響で開催が難しくなり、とても残念だったのですが、

6/27(土)に、初の試みでweb開催をすることになりました。

詳細や、出店者さんの情報は、順次こちらのページでご案内があります。

 

パティスリーミチは、限定色のクッキー缶販売で出店することになりました。

今まで販売した事のない、バニラ色と水色です。

(ご希望あれば、いつものサクラ色もご用意します。)

web開催イベントは、蕨マルシェのHPから、出店者さんの作品を一度に見て、欲しいものがあれば通販で購入出来たり、

飲食店の方は、イベント限定メニューや限定価格の商品を用意して下さるそうなので、各店舗でご利用頂くような形になるようです。

 

近々、緊急事態宣言が解除されても、イベントごとの開催はなかなか難しい状況が続くと予想されるので、web開催イベントという形で、みなさんにワクワクする時間をお過ごし頂けたら嬉しいなと思います^^

詳細は、またブログでもお知らせして行きますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。