先生のレッスンは、素晴らしい!の一言です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*6月お菓子教室レッスンは、予定通り行います。

ーーーーーーーー

2ヶ月の教室の休講の中、今後の事を考えて「動画レッスン」作りを頑張っていました。

 

何とか形になり、レッスンサンプル動画をYouTubeに投稿してみたり

 

遠方の方向けの集中レッスンを「動画レッスン」へ切り替えたり

そして、自粛生活でおうちでお菓子作りを楽しんでいる(自主練している)生徒さんに、以前受けたレッスンの復習動画のご提供も、始めてみました。

*Basicクラス卒業生への限定のご提供でした。

 

「復習動画」を購入して下さった生徒さんから、嬉しいメッセージをいくつか頂いているのでご紹介します。

 

「なかなかレッスンに通うことが出来ないので、
今回はこのコロナの騒動で大変な中ですが、こうして動画で復習することが出来ることに感謝しています。
ミチ先生のケーキレッスンは
やはり素晴らしい!の一言です。

頑張って練習したいと思います。
有難うございました。」

 

「レッスンを受けさせていただいたのにまた忘れて自己流になってしまっていたところ動画を送っていただいて上手に作ることができました。
ありがとうございました!!」

このようなお声が頂けて、ホッとして嬉しいです。

研究と参考の為に、YouTubeに投稿されている「お菓子作り動画」を拝見させて頂くと、

クオリティが素晴らしすぎる方も多くいらして、もううっとりしちゃうような映像!!

それと比べてしまうと、うわー、私のはまだまだだ、、、、とちょっと凹むのですが、

 

「判り易かった!」

「また他のメニューの復習動画も作って下さい!」

という生徒さんのお言葉にに支えて頂き、

判り易い事ととにかく一番に、今自分に出来る精一杯のことをしていこうと思います^^

 

 

★本日9:00に、ご新規様向けのメルマガを配信しています。ご登録の方はぜひご確認下さい。

 

★お菓子教室に空きが出ます★

8月スタートBasicクラスの募集を近々致します。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベントで、「限定色のクッキー缶」の通販をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。