習い事の、オンライン化

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

絶賛、動画レッスン作りに悪戦苦闘している私です。

ここに来て、一眼レフカメラをしっかり勉強した経験がとっても活きていて、動画の明るさや色の編集まで出来るようになりました♪♪

でも、明るさまで凝り始めると、全く仕上がらないので、ほどほどにして、何とか形にしていきたいものです^^

 

先日の動画レッスンサンプル動画は、とてもご好評頂き嬉しいです^^

 

息子の習い事も、動画レッスンと、オンラインレッスンが始まりました。

(流石、企業は早い!)

いやー、先生たち、とっても頑張って作ってらして、気持ちがわかるだけに感動です。

最初は、ただ撮った、という状態だったのが(それでも十分)

翌週には、画面に文字が入るようになってたり

その翌週には、その文字が動き出したり(笑)

さらには、パソコンを持って歩きだす余裕まで!!!(笑)

 

色々悪戦苦闘して試されてるんだなー、わかるなー、って感動してます。

習い事の先生たち!!

一緒に頑張りましょう~~

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。