パティスリーミチお菓子教室は、実は便利な立地です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

遠方の方向けの「集中レッスン」の内容を固めています。

ご興味ある方はこちらの記事でご確認下さい。

 

せっかく、飛行機や新幹線でお越し下さるのですから、絶対に満足して帰って欲しいので、私の出来る最大限の内容をご用意したいと思っています。

 

パティスリーミチは、埼玉県蕨市(わらびし)にありますが、蕨市を知らなかったという生徒さん、埼玉県に来た事がなかった生徒さん、が多く通って下さっています。

 

でも通ってみたら、遠くなかった、というお声が多くて、

実は蕨市は便利な立地です。

 

東京駅まで30分(乗換なし)

大宮駅まで15分(乗換なし)

新宿駅まで30分(乗換1回)

横浜駅まで60分(乗換なし)

熊谷駅まで50分(乗換1回)

船橋駅まで60分(乗換1回)

栃木駅まで90分(乗換1回)

羽田空港から60分。(乗換1回)

どうでしょう?

便利ではない??

蕨って、名前の響きからか、もっと埼玉県の奥地だと思われている事もあります(笑)

 

本当に色々なところから通って頂いて感謝感謝です。

今はアクセスが簡単にスマホで調べられる時代なので、それが本当に助かります。

もちろん近隣から、自転車や車でさっと通って下さってる生徒様もたくさんいらっしゃいますよ^^

 

集中レッスン、毎月通って頂く通常ののBasicの細かいお知らせは、1月中に出来るように準備しています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

*******

毎月通って頂く通常の募集はこちらから。

*2020年2月後半から、4月スタートのBasicコースの募集が始まります。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

常時満席のパティスリーミチに入会出来る年に一度のチャンスです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。