ローズベーカリーのキャロットケーキが好き

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

ローズベーカリーのキャロットケーキが昔から好きです。

丸の内に食べ歩きに行くと、いつも立ち寄るお店。

 

自分でも美味しく作れないかなーと、キャロットケーキ作ってみる。

クリームチーズのトッピングは欠かせません。

うーん。

普通な完成 (笑)

とびきり美味しくは出来なかった☆

改良頑張ります☆

 

最近の試作は、焼き菓子が多いです。

涼しくなってきたし、自分が生クリームを食べたくなって来たので、生ケーキも作り始めたいなと思います^^

今年の12月のFreeクラスは、どんなケーキにしようかな。

クリスマスの雰囲気が感じられるものがいいですよね。

 

珍しく、ブログの更新が出来ない日が続いていました。

多分、夏バテしてました(^^;

レッスンが終わると汗びっしょりで、クタクタで、PCに向かう体力迄残っていなかった感じで。

いやー、私もお年頃なのかもですね。残暑が身体にこたえます。

 

みなさまも、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ーーーーーーーー

3回セットのお菓子便お申込みスタートしました!

現在、ご新規の生徒様を2名様のみ募集しています。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。