お菓子教室の生徒様、今後の募集について

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

パティスリーミチお菓子教室は、現在全クラス満席の為、ご新規様の募集をしていません。

お蔭様で満席の状態が続いていて、募集が少なく、ご希望して下さってる方には申し訳ありません。

 

空きが出次第の募集となるのですが、

次回空きが出るのは、Basicクラス(全12回)8月スタートの火曜クラスです。

*1年通って頂くクラスです。

 

募集時期は、6月中旬に配信するメールマガジンからのお申し込みスタートになります。

 

全てのレッスンの募集は、メールマガジンにご登録頂いた方にご案内・募集をし、空席があった場合に、その後ブログで一般募集をしています。

 

パティスリーミチへご入会をご希望の方は、ぜひメールマガジンへのご登録をお願いいたします。

 

登録はこちらからお願いいたします。

 

お手数おかけして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。