巣ごもり生活 楽しみ方①

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

みなさんの巣ごもり生活の癒しに、パティスリーミチのお菓子がなればいいなと、

この半年

焼き菓子通販を積極的に行ってきました。

お菓子教室の来れなくても、ご自宅て楽しんで作れるように、動画レッスンの提供を始めました。

みなさまから沢山の喜びの声を頂いて、本当に嬉しく思っています^^

 

そのお声が、私の励みなり、癒しになり、

お客様にはとてもとても感謝しています。

 

 

その上で、仕事とは別の、生活の中での、

巣ごもり生活の楽しみ方

を、探求している日々です。

 

最近、すごーく癒しになって、楽しい気持ちを運んでくれたのが、

ga*plus(ジーエープラス)さんのイヤリングでした。

https://www.instagram.com/ga_plus/

 

お出掛けする機会が全然ないから、アクセサリーが欲しいという欲求もなかったのですが、一目ぼれで購入決定♡

ちょうど結婚記念日で、近くですが、

夫と食事に行くときに身に付けられて、楽しい気持ちになれました^^

 

そしてふと、お家の中にいるけれど、

生徒さんとお会いするのだし、教室の時に付けるイヤリングがもっと欲しいな!

と、

無理言って、これと同じ石を使った、もう少し小ぶりなイヤリングを作って頂ける事になりました。

(上の写真のイヤリングは大き目なのでお出かけ用に♪)

 

届くのが楽しみ^^

 

今は、テンションの上がる部屋着が欲しいと思ってます(笑)

 

家の中でも、その場に合ったおしゃれを楽しめばいいんだ♪

と思ったら、断然楽しい気持ちになりました。

 

最近、お家の中をもっと居心地よくしたいなという事も良く考えていて、

そうだ、そうだ、

出来ない事、無いものにスポットを当てるんじゃなくて、

出来る事、有るものにスポットを当てて生活した方が楽しいよね、と思い出しました。

 

ga*plus(ジーエープラス)さんは、

天然石や淡水パールなどを使った素敵なアクセサリーを作られています。

ぜひ、インスタ見てみて下さい^^

https://www.instagram.com/ga_plus/

ーーーーーーーー

 

3回セットのお菓子便お申込みまもなく締切です

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。