ミチ先生だから、教えてもらえるんですよね

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ーーーーーーーー

金曜日の、ココナッツとマンゴーのヴェリーヌのお菓子教室。

みなさん、可愛い~美味しそ~、と、喜んで下さいました
^^

私はレッスンの時に、作り方だけではなくて、色々色々お話します。

粉ゼラチンと板ゼラチンの違い(7/10のブログで書いてます。)

ふやかす水の温度による違い

どうして、冷水でふやかすのか

生クリームの使い分けのこと

などなど。。。

生徒さんのお1人が、

「やっと長年の謎が解けました。」

と言ってくれて

「お菓子を習いに行って、どこででもこんな事まで教えてはもえらないですよね。

ミチ先生だから教えてくれるのですよね。教えてもらえて良かった。」

と、言って下さいました。

嬉しい~良かったです~

私の知る限りの事は、何でもお話します♪

お菓子作りの基本が全て学べる、一番人気のBasicクラスの生徒様を募集中です。

お菓子作りに関するお悩み、モヤモヤが少しでも減って、迷いなくお菓子作りを楽しんで頂けるように、日々全力でレッスンさせて頂いています^^

そんな、パティスリーミチにいらっしゃいませんか?

↓↓

★8月スタートの生徒様募集中★

8月スタートBasic火曜日10:30クラスの生徒様を募集中です!
常時満席なパティスリーミチにご入会頂けるチャンスです!

詳しくはこちらからご確認下さい。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。