すっごく美味しくて倒れそうになっちゃいました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ーーーーーーーー

先日、ココナッツとマンゴーのヴェリーヌ  のレッスンに体験レッスンでご参加くださった方から、嬉しい感想を頂きました♡

「凄く楽しかったです。

ムース、すっごく美味しくて倒れそうになっちゃいました。

本当、お店で売ってるのと変わらなく美味しい!と、家族も絶賛してました。

こんなに美味しいお菓子が自分で作れたら、嬉しいなぁ〜と思います。

1年間よろしくお願いいたします。」

Tさま、ありがとうございます!

はい、Basicクラスのお菓子もどれも美味しいので、どうぞ楽しみに!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

現在、教室では、試食を自粛しているので、作ったお菓子のお味の感想がその場で聞けない為、気に入ってくれたかなー?と心配なので、

このようなお声を頂けて、本当に本当に嬉しいです。

 

このヴェリーヌ  は、私の家族にも大変好評で、レッスンのデモンストレーションで作った残りを、毎日飽きずに家族が完食してくれています^_^

 

美味しいスイーツは、癒しの効果が抜群だなーと、しみじみ思います。

 

それなりに、みんな大変で忙しい。

美味しいスイーツで少しでもホッと出来たり、気分転換になったり、幸せを感じてもらえたら、嬉しいなと思います。

 

★8月スタートの生徒様1名募集中★

8月スタートBasic火曜日10:30クラスの生徒様を募集中です!
常時満席なパティスリーミチにご入会頂けるチャンスです!

詳しくはこちらからご確認下さい。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。