こんなに丁寧に教えて頂ければ、初心者でも出来るようになりますね!

【残席1名】になりました!
人気のBasicクラス(全12回)、8月スタート火曜日クラスの生徒様を募集中です。
詳しくはこちらからご確認下さい。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

ーーーーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は、体験レッスンでお越し下った方がいらして、

「こんなに丁寧に教えて頂ければ、初心者でも出来るようになりますね!」

「生クリームのこんなに細かい事、知らなかった。本には全然書いてませんよね。」

「ゼラチンの扱い方も、知らなかったです。」

などなど、嬉しいお声をたくさん下さって、

その場でご入会を決めて下さいました。

嬉しいです(涙)

パティスリーミチは、みなさんがご自宅でのお菓子作りがもっと楽しいものになるように、

失敗がなくなるように、

本には書いていない細かな部分をお伝えしします。

私のお伝えする事が、お役に立ててよかった^^

 

最後の撮影タイムでは、スマホ撮影のポイントもお伝えしていますよ♪

「えええ!そんな機能知りませんでした!」

と、驚いて、喜んで下さいました♪

ふふふ、よかった^^

せっかくキレイにお菓子を作ったら、キレイに写真に残したいですよね♪

パティスリーミチは、

お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになる

お菓子作りに関するモヤモヤが解消できる

そんなお菓子教室です。

8月スタートの生徒様、残席1名です。

★8月スタートの生徒様1名様のみ募集中★

8月スタートBasic火曜日10:30クラスの生徒様を募集中です!
常時満席なパティスリーミチにご入会頂けるチャンスです!

詳しくはこちらからご確認下さい。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。