ココナッツとマンゴーのヴェリーヌのお菓子教室始まります。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ーーーーーーーー

今日から始まる、ココナッツとマンゴーのヴェリーヌを、確認の為に作りました^^

*生徒さん、まだ少し空きがありますので、予約しそびれた!という方いらしたらぜひご予約下さい♡

https://www.manabook.me/lesson/1441

(体験レッスンの枠は締め切りました。)

見ての通り、カップにモリモリのたっぷりです♡

お持ち帰りも、たっぷり8個もありますよ♪

試食が自粛中で残念なので、大サービスです^^

あっという間に過ぎてしまった6月。

7月はちゃんとお休みを取って、ちゃんと先のことを考える時間を取ったり、ちゃんと自分のメンテナンスもしようと思いながら、丁寧な気持ちでスタートしています^^

来週はいよいよ、「材料付き動画レッスン」の発送もあります。(生徒様限定です。)

お付けする資料を何度も何度も直して直して、やっと印刷しました。

 

今できるお仕事を丁寧にさせて頂いて、丁寧に過ごして行きたいなと思います。

 

★8月スタートの生徒様募集中★

8月スタートBasic火曜日10:30クラスの生徒様を募集中です!
常時満席なパティスリーミチにご入会頂けるチャンスです!

詳しくはこちらからご確認下さい。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。