今日から、動画レッスンの材料が届きます

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は、「四角いスコーン」材料付き動画レッスンの材料とお見本の発送日でした。

今日・明日に渡って届きますので、お申込みの生徒様、到着まであと少しお待ち下さい^^

オマケでお入れした、アレンジのショコラ味。

チョコレートが入っています♪

予定よりモリモリのお見本。

作り過ぎてしまいました(笑)

動画レッスンや、

キット販売は、

実は作らない人がいるらしいと生徒さんからお聞きし(買って満足してしまうんだとか)、

それは困る!と、思い、絶対に作って頂けるよう、計量済みのほとんどの材料をお送りしています。

 

パティスリーミチの動画レッスンは、作らざるを得ないのが特徴だと思います(笑)

もちろんそれは、生徒さんにお菓子作りの腕が上達して欲しいと思うからこそです。

今回のスコーンは、焼き立てが美味しいです。

1日経った私のお見本よりも、ご自身が焼いたものの方が絶対美味しいと思います。

 

ぜひ、焼き立ての美味しさを楽しんで下さい^^

 

ーーーーーーーー

体験レッスンお申込み受付中

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントに、ミニ出店します。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。