「男前」な自分が自慢です(笑)

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*クリスマスケーキのご予約受付中。

 

突然、業務用オーブンの増設を決めました。

今使っているベリルオーブンの後継機種を購入することにしました。


もっと効率よくお菓子が増産出来るように、来年検討しようかなーと思い始めたら

 

とゆーか、増産設備入れたいの「今」じゃない!?

忙しいの「今」じゃない!?!?

と思いついたら止められない。笑

この忙しいのに、見積り依頼、電気工事依頼、等々・・・

12月半ばの納品が決まりました。

このスピード感たら 笑

まぁ、突然決めたといえば決めたのですが、

その前段階として、

もっと効率よくお菓子が増産出来るようにするにはどうしたらいいんだろう?と考えたり

スーパースタッフの友人に、今、設備安いみたいだから設備投資しないの?と言われたり

 

そういうのが頭の片隅にあって、ある日突然GO!が出たって感じです。

この決断、スピード、

「男前ですね~」

と、かつて何人かに言われましたね。(笑)

「決断」

って、重いんですよね、確かに。

業務用オーブンは、そりゃそれなりにお値段します。

だけど、そのお値段に見合うだけの価値があると思うから、決めます。

 

お菓子の増産が出来れば、今よりもっとたくさんの方に、パティスリーミチのお菓子で幸せをお届けする事が出来るから!!

 

12月、ますます張り切ってお菓子焼きます!!

 

ちょっとだけレイアウトが変わるので、生徒さんお楽しみにー

 

ーーーーーーーー

クリスマスケーキのご予約受付中。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。