お菓子教室に体験レッスンとしてご参加下さいました

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

お知らせー----

5/13~15 積水ハウス様とのコラボイベント
パティスリーミチのお菓子が無料でもらえます!

ー----

4月のFreeクラス「モンブラン風レアチーズケーキのレッスン」10レッスン全て終了しました。

ご参加下さった生徒様、誠にありがとうございました!

最後の2レッスンに空きがありましたので、久しぶりにご新規様の体験レッスンを募集しました。

この日は、体験レッスンの方がお二人ご参加下さいました。

絞りの作業は人生初かも、とおっしゃってたK様の作品。
頑張りました!

遠方からお越し下さって本当にありがとうございます。

簡単だとテレビで見たからマフィンを作ってみたけど大失敗して、お菓子作りを教わりたい!と思いましたと、おっしゃってご参加下さったH様の作品。

全然何も知らないから、こうやってやるんだなーと、目からウロコなことばかりとおっしゃっていましたー。

お役に立てて良かったです。

お二人とも、レッスン後すぐにご入会のご希望を下さいました。

嬉しいです、ありがとうございます^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Freeクラスは、メニューがエンドレスに月ごとに変わり、自分の都合に合わせてご予約頂くクラスです。

体験レッスンは、Freeクラスに空きがった場合募集をさせて頂いています。

メールマガジンから一番にお知らせ致しますので、ご興味ある方はぜひご登録下さい^^

 

Freeクラスの体験レッスンは、メニューが色々なので、今回のメニューは、盛りだくさんで、お菓子作りに慣れてない方には大変だったかもしれませんね。

私は何事も経験だと思ってるし、お菓子の簡単、難しいの判断は人それぞれだから、お菓子作り初心者の人はこのメニューはダメとか言わないんです。

やってみないと判らないですから。

 

体験レッスンにご参加下さったのは今回4名いらして、みなさま、頑張って下さってありがとうございました。

 

今度、簡単なメニューでの体験レッスンを企画出来たらいいなともふと考えています。

秋くらいに。

決まりましたら、ご新規様メルマガでお知らせしますね(^-^)

 

*2022年度「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。