4/28も、お菓子の委託販売あります。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

お菓子の委託販売、今日から始まりました!

4/27 DIYスタジオエルマルシェ「春市」今年も出店します。

ありがたいことに、ほとんどのお菓子は完売したそうですが、サブレとパルミエ(パイ菓子)がまだありますので、引き続き明日28日も販売して下さいます^^

OPEN時のディスプレイの写真を撮っておいて下さいました♡

レーズンサンドの売れ行きがすごかったとか。

ありがとうございます!

チョコサンドサブレが争奪戦だったのかな、、、と予測していました。

DIYスタジオエルさんのイベント「春市」は、4/28・30と開催が続きます。

日替わりのワークショップや、素敵な雑貨の販売がありますので、お時間あればぜひ遊びに行ってみて下さい^^

【4/25〜】DIYスタジオ・エル主催マルシェ「春市」出店者決定!!

DIYスタジオエルさんとのお付き合いも、もう長くなり、年々進化して、たくさんのお客様が訪れる「春市」。

私はスタッフじゃないけど(笑)、スタッフみたいな気持ちで、毎年このイベントが楽しみです。ぜひたくさんの方に楽しんで頂きたいなと思います^^

 

お知らせー----

5/13~15 積水ハウス様とのコラボイベント
パティスリーミチのお菓子が無料でもらえます!

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。