お菓子教室にご入会頂ける、1年に一度のチャンスです。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

2/25(日)20時~

4月スタートのBasicコースの生徒様の募集が始まります。

作るお菓子の一覧写真の一部を入れ替えてみました^^

どれも美味しくて、

飽きが来ないラインナップで、

お家でも作りやすい材料と工程で、

15年間愛され続けているパティスリーミチ自慢のコースです♡

15年間、ラインナップもレシピも、ほとんど変わっていません。

毎年毎年、お菓子の「流行りモノ」はありますが、流行りモノはなくなっていくし、結局定番のお菓子にみなさん戻っていくものだと、20年この仕事をしていて実感しています。

 

「お菓子作りを一度ちゃんと習ってみたかった」

とおっしゃって、パティスリーミチにお越し下さる方も多く、そんな方にもとってもおススメなBasicコース。

定番の焼き菓子も、シュークリームも、ロールケーキも、マカロンも!

一通り習える内容になっていて、その知識は、様々なお菓子作りに役立ちます。

 

常時満席のパティスリーミチにご入会頂ける1年に一度のチャンスです。

ぜひこの機会にお越し下さい^^

 

2月は、年に一度の「お菓子教室」の生徒様の大募集があります。(対面&動画)

ご案内や募集は、メールマガジンから行っていますので

ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

お菓子のお味を試してみたい方は、ぜひ遊びに来て下さい^^

【ラインナップ】1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店しますinさいたま新都心

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。