苺のお誕生日ケーキが作れる季節到来♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

苺シーズン到来です♡

お誕生日ケーキをお作りさせて頂きました。

苺はやっぱり華やかで良いですね。

お誕生日おめでとうございます^_^

お菓子を買って下ささるお客様から、

「誕生日ケーキは、あのレモンケーキの人のが良い!」

と、高校生の息子さんがリクエストしてくれたそうで、何とも嬉しいご注文でした♡

 

パティスリーミチのケーキ、お子さん(小学生から高校生まで)が気に入って下さるお話を聞く事があって、

「うちの子、他のお店の生クリームは嫌いなのに、ミチさんのケーキは食べるんです。」

「レーズンが嫌いなはずなのに、ミチさんのレーズンサンドは好きなんです。」

などのお声を頂くと、何ともまた嬉しい。

子供って、正直だから。

年内は、お菓子のリアル販売と、通販の計画がいくつかあります。

ぜひ、パティスリーミチの出来立てのお菓子を召し上がって頂けたら嬉しいなと思います^^

・パティスリーミチは作り置きしません。(いつも出来立てです。)

・余分な混ぜ物はしません。

ーーーーーーーー

体験レッスンお申込み受付中

11/16・19午後 1人起業質問会開催します。

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントに、ミニ出店します。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。