マカロンのキーホルダーのオーダーが出来ます。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

先日の蕨マルシェイベントで

ステキなマカロンキーホルダーが作れるワークショップがありました。

食べられないマカロンの、ステキなワークショップがあります

見本品を私の工房の飾っていて、

それを見た生徒さんが、「行きたいな~」「これ欲しいな~」と、みなさん言ってました^^

ワークショップは1日限りで、もう開催は終わってしまいましたが、キーホルダーのオーダーを受付けてもらえるそうです!

生徒様は、受け取りは、私の教室でも引き渡しを承りますので、

オーダーの時の相談してみて下さい。

 

ステキなマカロンキーホルダーを作ってくれる、カヌレフルールさんのブログは下記です。

オーダーの詳細は、下記からご確認してみて下さいね^^

https://ameblo.jp/canele-fleur/entry-12643637840.html

 

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

次の記事

奥の深い「ナッペ」