お菓子作りに関するお役立ち情報

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

3回セットのお菓子便お申込み受付中!

ーーーーーーーーー

このブログでは、「お菓子作りに関するお役立ち情報」もたまに書いていますが、

大昔に書いた記事でも、未だに読んでくれている方がいるようです。

嬉しいです^^

 

お役立ち記事の中で、一番アクセスが多いのは

お菓子作りに向く「電気オーブンの選び方」3つのポイント

時々再投稿してますが、2017年に書いたものです。

 

オーブン選びは、みなさんお悩みのようですね。

関連する下記の記事もよく読まれています。

ロールケーキは上段で焼くのか?下段で焼くのか?

 

最近アクセスがあったのは

パウンドケーキ型にバターを塗るか、紙を敷くか問題

パウンド型にいい材質、紙を敷く場合は、どのような紙がいいのか

 

よかったら、参考に読んで見て下さい^^

みなさまのお菓子作りのお役に立てれば幸いです^^

 

私の想いを書いてます。

よかったら読んで下さい^^

お店みたいに「キレイなお菓子」が家でも作れるようになるお菓子教室

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。